イカロスオンライン 70開放アプデ! レベリング編

こんばんは68から69まで1時間かけて雑魚狩りとその雑魚のブラカル精鋭デイリーだけでレベリングしたhitoです

18時に追記されてるけどその前の段階でツリムランの初期村に新しいメインクエあるとか誰が気づくか!!!!

 

というわけで70レベル開放きました!長かったですね

本来去年の7月に来てるはずなのに4月 9ヶ月遅れで韓国から計1年9ヶ月遅れとかこれもうわかんねえな

 

とりあえず今回はレベリングです

といっても300%ブースターに栄薬やペットなどを駆使して500%にしてためてたツリムランデイリーを全て報告で68レベル

68レベルから69レベルまでは精鋭雑魚狩り

69レベルからは途中で気づいたメインクエとサブクエしてクエ終わる前に70レベルとあっさりとしたものに

所要時間3時間弱 なお1時間ほど雑魚狩りしてたのでこれがなければ2時間ぐらいでカンストですね

300%ブースター配布してたのさすがにやりすぎ感ありますね… ない人見ている感じない人は相当きついみたいです

 

 

とりあえず公式に追記されましたが今回は基本的にメインクエとサブクエを経験値ブーストしつつクリアしていく感じですね

精鋭狩りだけで1レベ上げるとか間違ってもすることではありませんでした()

 

事前にクエためてないと途中でちょくちょく詰まるみたいなのでその時に精鋭狩りで稼ぐ感じですね

現在ドルで地獄を見ています

 

というわけでメインのマジはカンストしたもののドルはまだ68レベでやめてヤマトゥン突撃したので残りは明日へ

 

まあ今回情弱マンだった僕は途中で意味わからないことしてましたが普通にやればすぐカンスト出来るほど楽なのでさっさと70にして変身できるようにしましょう

 

ちなみに変身も前回あった古代の石版や禁書みたいなのが存在します

Image from Gyazo

Image from Gyazo

 

うーんぐう鬼畜 要求数が最初からおかしいですね

これ伝説行っても出ないことも結構あって出ても2個ぐらいというマジできつい

 

まあエンドコンテンツですね 石版同様最後までやる気しないぜ

 

 

 

後クエストでギルメンでもわからなかった人が多かったクエについて書いておきます

 

メインクエ最初の方のカフィンの精髄2個持ってくるクエストは古代の寺院の伝説にいけばいいです 中ボス2体が落とすカフィンの精髄を取れば終わります

 

サブクエのパルナの地の海岸の氷雪の魔軍とかいう意味わからないクエストはハカナス直轄領の神竜の海岸の精鋭を倒せばいいです お前らいつから氷雪の魔軍になったんだよ、てかパルナの地じゃねえじゃん

また逆にその後出るハカナス直轄領と書いているクエストはファルの地下にいる精鋭の氷雪の魔軍を倒せばクリアできます

 

おそらく途中で名前が混ざってるのが何故なのかはきになりますが名前と内容が逆になってしまっている感じですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください