Wing of Misadventure 属性レベルについて(追記あり)

こんばんはhitoです

 

今回は属性レベルについてです

このゲームはキャラレベルと別で属性攻撃をすると属性経験値が上がって属性レベルも上がります

属性は6種類

火、水、土、風、闇、光の6種類です

属性レベル上げるための属性攻撃はスキルだけじゃなく属性のついた武器で通常攻撃した場合でも上がります

 

属性レベルを上げた場合の効果です

外国語の翻訳しただけですがまとめです

 

日本語に直すと

 

火:火属性攻撃力増加 1レベルにつき1~49レベはHP5 それ以降はHP8増加

土:土属性攻撃力増加 1レベルにつき1~49レベは物理防御1 それ以降は物理防御1.5増加

風:風属性攻撃力増加 1レベルにつき1~49レベは回避率0.025増加 それ以降は回避率0.025増加と物理攻撃力1.5増加

水:水属性攻撃力増加 1レベルにつき1~49レベは回復力0.1増加 クリ率0.05増加 それ以降は回復力0.3増加とクリ率0.05増加

闇:闇属性攻撃力増加 1レベルにつき1~49レベはマナ2増加 マナリジェネ0.1増加 それ以降は2マナと0.3マナリジェネと魔法攻撃1.5増加

光:光属性攻撃力増加 1レベルにつき1~49レベは魔法防御1増加 それ以降は魔法防御1.5増加

 

 

キャラレベルや装備だけじゃなく属性も重要ですね

キャラレベルだけならコンパニオンに狩らせて放置してれば勝手に上がりますが属性レベルは自分で戦う必要があるのでうまいこと放置狩り対策されてます

 

 

 

この値はベースレベル依存で装備分はただステータスが上がるのみになっています

(例 炎属性合計100 ベース 20だった場合の最大上昇HPは300、炎属性合計 100 ベース60だった場合の最大上昇HPは600)

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