こんばんはどうも出席さぼって2日遅れのサブキャラのあるhitoです。
本日は毎日しっかり出席している人は創造のチケットを手に入れて何にしようか迷っている日ですね(だいたいの人はビニサル一択な気がしますが)
逆にビニサルの人が多すぎてビニサル暴落からの他ペットの方が値段高くなる可能性も…?
石で使えるのでなさそうですが(笑)
今回の配布で次の課金箱やエルン箱で石はビニサル、ペットとしてはメイドデビ+を超えるようなぶっ壊れペットが出てきそうなのが怖いところですね。
というわけで僕もメインキャラはしっかりと出席していたのでビニサルを貰ってきました!
サブは後2日待たなければ
そして今日予約していたビニサル2体も追加され3匹 これはやるしかない
やったぜ (強化値と超越?ないです)
これで石は2部位終わったけど強化、超越、製錬、リロール、残りの石となるとまだまだ先は遠い…後ゼルナリススタッフも欲しい
ゼルナリススタッフはソウルストーン90必要というのがきつすぎる、グレソもだけど
というわけで今日も元気にソルマ荒らしへ
爆死チーン
1回目は10階クリアならずで報酬も武器OP変更券とゲロマズ
次こそはと2時間待機
2回目突撃ー
リロールは嬉しい^~^
だがしかし装身具は使わないので委託ポイー
神話強化石とか出てくれないすかね…
というわけで今日はこれで終わりです。