イカロスオンライン アプデなんてなかった

こんばんはhitoです

今日は木曜なのでイカロスメンテナンスをしていましたね

今回の内容です

Image from Gyazo

あ、はい これだけです

まあ当然のように告知も何もないですね 来週の木曜日となればもう9/13で前回のレベルキャップ開放から1年経過です

1年とか早いものでしたね… 大きなアプデもなく最近だと月1での多少のリニューアルだけで終わってましたしね 8月はそれすらもなかったのですが()

一番最近で大きい目のアプデといえばソルマ地下遺跡実装が最後でしょうがそれももう4ヶ月前の話という さすがにそろそろでかいのこないとまずいですよ…

それこそ70開放やペット捕獲実装レベルの物でもこないとつらいところ それぞれ韓国で実装から1年以上経っていますしね

 

そして今回の唯一のイベ内容と報酬はこちら

 

Image from Gyazo

さらに全部埋めるとエルン50個も手に入るそうです!

 

うーん…しょっぱい

達成自体は簡単ですがその分報酬も少ないですね なお証はめんどくさい模様

これで1週間はにゃーきついっす 次第二土日なのにイカデーもないですしね

 

 

というわけで特にアプデもなかったので今日もいつもと同じくソルマ行ってマクバインデイリーして戦場デイリーで終わりです

革命?平日はにゃーきついっす

 

ソルマ1週目

Image from Gyazo

なんとも反応に困るところ 200英雄は3k以上で売れるので真珠よりおいしいですね

プラチナ箱からは180英雄強化石でした 即捨て余裕でした

 

 

ソルマ2週目

Image from Gyazo
今回はクッッッソ珍しく全方位エクスカリバー以外で事故って壊滅して報酬が1つに…

中身もリバース回復券とあまり嬉しくないところ 明日は事故らないように頑張らねば

 

 

というわけで今回はこれで終わります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください