イカロスオンライン ゼルナリス86連敗

こんばんはhitoです

 

Image from Gyazo

今日も失敗でゼルナリス86連敗に にゃーきついっす

 

ということで今日もレイドとソルマの日々です ソルマは今日1週しか行ってませんが

そういえば今日聞いた話ですがまだ金策としてレニティ育てて売るのが使えるみたいですね

思ったより偉業毎日してる人が多くて驚きました

 

 

というわけで本日のレイドです

今日も日曜なのでくそほど重かった… ていうかこれもう曜日関係なくメンテ明け以外全部重いのでは

重いのは予想できていたので僕のPTはペアでポチポチ 今日はギルメンがソロでやって取ってきていたので合計4権利 しかも1PTは祝福精鋭獲得とおいしい結果に

ただ1PTだけ取れてないPTがあったのでそこは対策していきたいところですね

そのPTに後1人誰か入れてたら5箱取れたのか僕のPTかソロPTがはじかれて結局4箱なのか気になるところです さすがに無慈悲だけで5箱は取れる気しないのでやはりソロやペア組の潰しあいになってるだけなのかな~

 

まあその辺の話は置いといて本日の戦利品です

Image from Gyazo

レシピ暴落待ったなしって感じのドロ率ですね

そしていつも勝てないソウルストーン… さらに出てくるレシピはソードという

スタッフのレシピください在庫が死んでしまいます()

 

そしてデイリー箱開封

Image from Gyazo

いつものゴミ

純金貨はもういらないとあれほど… まあわんちゃん2OPや3OPが箱から出る可能性があるので完全なゴミではないのですけどね

 

 

というわけで今日もいつものソルマで締めます

まあ1週だけなんですが

 

ソルマ1週目

Image from Gyazo

ルビーは9レベル

190英雄とかいう純金貨よりもいらないゴミが… ポイ捨てです

 

 

というわけで今回はこれで終わります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください