モンスト セーラームーンコラボが来た

こんばんはhitoです

モンストでセーラームーンのコラボが来ていたみたいで今回は☆4も☆5も優秀だったのでまわしてきました

特にセーラーヴィーナスが見た感じ強そうだったのでそれ狙いで10連

 

結果

悲惨すぎわろた

☆5まさかの0体 珍しい

まあセーラーマーズは☆4の中でも特に優秀なのでそこはありがたいですね 制限クエとかで輝く

 

なんと☆5でマナと同じ友情であるインボリュートスフィアを持っていてくっそ強いのとSSも弱点に当てれば150万ぐらい与えられるレーザーに防御力低下デバフ持ちという

アビリティも超ADWにAWと使い勝手もいいのがいいですね

 

とりあえず石回収していって出来れば☆5のコラボキャラも狙って行きたいところ

 

今回はこれで終わります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください