イカロスオンライン 奇跡だったらしい

メリークリスマス!

こんばんはhitoです

最近体調悪くて寝てたり忘年会でゲーム出来てなかったので久しぶりに

今日も帰ったらすぐ寝てたので昨日の結果です 最近ゲームも出来てないしそもそも何もやる気出ないしもうそろそろ潮時かねえ

 

昨日はとりあえずレイド、ハダカン2週、ゼルナリス製作してきました

 

レイドから

昨日も戦力不足で1PTのみのPT参加

ダイスじゃー

 

戦利品

Image from Gyazo

うーんまあまあかな?

 

デイリー箱 昨日は2箱でした

 

Image from Gyazo

純金貨は5枚でした 微妙なところですね…

 

 

次にハダカンです

 

Image from Gyazo

Image from Gyazo

上からマジ、ウィズです ドルも行った気がしなくもないけど画像なかったのでスルー

まあいいのはなかったと思いますね

ウィズのスピルン証は奇跡でした 61レベルなのに()

まあ奇跡なので乗れさえすればサブでも確定なのでいいですね まあ削れないんですけど

 

最後にゼルナリス製作

ギルメンのダガーを代行で26連続してきました

 

 

以下グロ注意

まずドルから11連

Image from Gyazo

(ここで素材足りないのに気づいて買出し)

Image from Gyazo

 

マジにccして15連

 

Image from Gyazo

というわけで結果は26連敗ということに()

あのボウ完成はたまたま奇跡だっただけみたいです…結果ひとし

 

 

というわけで今回はこれで終わります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください