イカロスM 春の幸運箱

こんにちはhitoです

 

昨日のアプデで商店にもいろいろ追加されましたね

破壊者の襲撃専用のバフアイテムとか初心者用の伝説箱いりのパッケージとか様々です

 

その中でもエルンで購入できる春の幸運箱というのがあったので開けてきました

 

 

内容は400エルンで11連ガチャができ中身はいろんな物が入ってる闇鍋ガチャです

まあ気になるのでとりあえず人柱GOって感じですね 伝説や英雄も出るのでわんちゃんありますあります

 

 

英雄フェロー卵はありがたいですね

いろいろ出てますが嬉しいのからチェンジでってアイテムまで多数です

一応出た物をエルン換算でみたら400エルンにしてはこれは当たりなのか…?

基本的にフェローガチャに回してたので希少や英雄卵が出ているので普通に当たりな気はします

そして破壊者の襲撃チケはよりによってケラブとかほんま勘弁してくれ行けねえわ!

 

 

まあとりあえずレベルキャップ解放があったのでさっさとメインクエを進めてきたのですがこれがなかなか酷い

まず3覚醒になるのに精鋭クエ18回必要なのでもし消化してしまったって人は次の日まではおあずけという

そして3覚醒なった後メインクエ進めると早速4レベルからとかいう制限の壁にぶち当たる なおここまでのメインクエと一緒に出る精鋭クエもしていてもレベル1の60%ぐらいにしかなっていない

厳しいものです

 

後は敵が結構硬いのでレベルだけあげてるけど装備が弱いとかいう人には厳しいことになってますね

特にメインクエでも精鋭でも倒すことになる希少等級の敵はほんと硬い

 

まあ今だと人が溢れてるレベルなので適当に混ざってればクエ自体はすぐ終わりますね

 

 

後は破壊者の襲撃は戦闘力があれなのでタスランだけやってきました

タスランはあまり強くはなかったのでまあ推奨戦闘力に近かったら余裕だとは思います

報酬は当然のように外れオンリー…

 

とりあえずアプデの記事にいろいろ書いてますが今回のアプデでさらに強くなれる要素は増えているのでそれらをしっかりしてビスムトぐらいはいける水準まで上がりたいところです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください