アッシュテイル 8/28 80キャップ開放アプデ

こんばんはhitoです

 

今週の水曜日についに80レベルキャップ開放のアプデがきましたね!

ほとんど課金してないマンの僕も赤ヤエ手に入ってウハウハです なんやこいつ強すぎるやろ

 

とりあえず80開放のアプデでしたが今回他にきた新規要素は武装龍の章ぐらいですね

後は既存要素のアップデートとしてちゃっかりランクⅡの戦騎装備が出てきたのと赤ヤエとナルがついに交換できるようになったぐらいでしょうか

 

龍の章は推奨戦力がハードで240000、EXで360000のかなりの高難易度になっています 僕もオートだとボスで死ぬぐらい攻撃も痛いので厄介なところです

 

今回の龍の章で一番笑ったのはあれですね 中ボスの名前がギルメンと同じドラパンだったことですね(笑)

毎日4回倒される男ドラパン… 初日でめっちゃ有名になってました(笑)めっちゃこちゃきたとかなんとか

 

そしてドラパンの末路である

画像

 

これは草

 

後から実装されたボスの名前が既存プレイヤーと同じ名前なのはゲームあるあるですけど実際ギルメンやフレと同じ名前のボスが出たら笑っちゃいますね

 

後はタッグイベントというのが来ましたね ルーレット?闇深いので見ないことにしました

 

内容は2人で固定スキルで敵を倒していくというミニゲーム形式のイベントでした

ハードは本当に難しいのでやる時は心してかかりましょう… 過去最高難易度説ある

 

内容としてはリーダーが青 もう1人が赤のキャラを使用することになり自分と違う色の敵にしか攻撃が通りません

そして青と赤でスキルが違い青は状態異常回復 赤はHP回復スキルを持っているので特に青の人がよく見てないとクリア自体できません

開幕で赤は拘束くらってるのとボスで定期的に赤限定拘束が来るのでそこを解除していく感じですね

 

赤のHP回復はCT短いのでとりあえずどっちかHP減ったら使うぐらいでよさそうです

 

 

一応80からのコンテンツは他にもいろいろあるはずですがまあいつものように1週間ごとに毎週何かしら開放されていく感じだと思われます

個人的にアクセサリーがまだこなかったのが意外ですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください