アッシュテイル 天空の城決勝

こんばんはhitoです

今日は天空の決勝やってきました

 

天空の決勝これあれですね…何人生き残ってるのを想定してるのか知りませんが普通に戦場の数足りませんね…

ノーマル戦場に450人入れるはずなのに1分経つ前に満員という そんないたんか…

もっと戦場の数増やしてほしいところです

 

 

そしてもう1つ決勝で気になる点が

 

 

何故か最初から結構な差がついているという 右下の時間を見ればわかりますが21時でこれという

 

(右下拡大)

 

これは一体何が原因なのだろうか 画像撮るの忘れて放置してた先週もですがこの開幕からの点数差は一体…

もしや普段の天空のポイントでも参考にされているのだろうか?

 

だいたい仕様上この開幕の差のまま変わらず決着なのでもうやる前から勝負は決まってるレベルですね…

 

最終結果です

 

 

とりあえず今週は開幕の差もあり鯖順位1位でした

 

これはおいしい

とりあえず戦珠はありがたいですね

毎週ノーマルでも確実に手に入る6個と合わせて7個確保 毎日しっかりつけてればちょうど上限まで騎手経験値が獲得できますね

 

ただし今週は全部紫という残念… 金だと経験値倍になったので嬉しかったのですが…

 

 

 

天空の城決勝自体の仕様としては相変わらずポイント稼ぎはプレイヤーを倒すのではない方法のがおいしくなっていますね

決勝だと他陣営の防御タワーを攻撃することができ破壊できれば自分の陣営の防御タワーに寝返ってくれます

この自分陣営の防御タワーが多いとチームポイントがたまりやすくなるという感じです

 

後は塔殴ったり敵プレイヤーを倒すと手に入るポイントは400まではノーマル天空の300ポイントまでみたいに報酬があるのでそこまでは絶対やるべきですね

これをしないと戦珠が手に入りません

 

最後に金の卵を出すことがあるという噂のボスことアイスドラゴンですね

僕は残念ながら今日10分までに入れなかったので参加できず… とりあえず今日3鯖では出てませんでしたね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください