マイクラ ウルフ鯖 神獣襲撃

 

元気に危険度SSSS+++の神獣達がやってきました

 

まず最初に出てきたのは神獣コカトリス 見た目ニワトリの中身ラヴェジャーのいつものでした

何かギミックがあったのかもしれないがわからなかったのでとりあえず銃で殺処分です

ステはHP300億ほどの防御不明 高リジェネの残り5メモリからさらにリジェネ上昇 攻撃力は範囲攻撃にタゲ相手限定の遠距離攻撃に近接攻撃

 

これだけできついのに何故か討伐後報酬もなしで3~4時間ほど経過した後に新しく神獣が3体湧いてきました これ絶対バグってただろ…

 

湧いた3体のうち最初に出たのは神獣牛鬼と神獣ガルーダ

牛鬼って神獣だっけ…?

 

内容は牛鬼は近接相手の防御なしのHP300億高リジェネで攻撃面は近接オンリーの低頻度の超広範囲サモンとタゲ相手への高頻度のサモンの連打

まずこいつを倒さないとまともに他の神獣攻撃できないので最優先撃破です

ちなみにこいつの残りゲージ4メモリぐらいで最後の神獣が湧いてきました

 

同時に湧いた神獣ガルーダの方は魔法以外の防御カチカチの魔法防御は普通の防御ありでHP300億高リジェネ 魔法用とはいえ普通のネームド同様の10倍防御はちゃんと残ってるので要注意 攻撃面は近接超威力のみ

 

魔法用なので火力面はほぼソロでちまちまでしたね 近接民は最後の神獣の方に派遣です

 

最後に牛鬼の途中に湧いてきた4体目の神獣ミノタウルスはステ不明(ガルーダの相手してたため参加してない) 攻撃面は多分近接のみ 一応物理が通ってたようです

 

こいつはガルーダ殴ってる時に同時進行でやってたので物理攻撃で削った以外の情報は不明です まあサモンなしの近接相手だったので余裕でしょう ゲージの削れ方も早かったので

 

 

とりあえず1体目の後3~4時間経過してから残り出てくるの勘弁してほしいですね… ただのバグでしょうが

 

 

報酬

 

 

報酬はなかなかおいしい エンクリとカオスクリスタルは1位報酬です 2位はカオスクリスタルが5個になってたみたいです

 

まあSSSS+++なのであれですが正直今回のイベはSSSSSよりきつかったのでうーんですね まあそれでも8億以上増えておいしいですが

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください