ロストアーク 12/9修正告知

こんばんはhitoです

昨日のメンテ後来週の修正内容が告知されましたね

内容は先手必勝とソウルマスターとランスマスターの修正です

韓国で10月14日に来た内容の一部ですね

思ったより早く来ましたね てかバランス調整パッチの中でも一部だけって出来たんだこの運営

 

先手必勝の変更内容

 

ボス以上には無意味な刻印に ワンパンマンご臨終です

怨恨先手などクッソ高いアクセ買った人ご愁傷様です… 僕は先手特化アクセだけだったのでダメージはほぼないけどワンパンキャリーは出来なくなりますね

この修正は韓国の見た時から妥当と思いましたね

 

次にソウルマスターの修正内容

 

元気玉ワンパン問題なら先手だけ修正でよくない…?

まあ他のスキル全部4.3%増加するみたいですが他スキル上がっても元気玉16.63%減少を補えるのだろうか

 

そして一番気になる点がPvPでもダメージ33.41%下がってるところ

これ確かPvPだと増加のはずなんだけど…

韓国のアプデの方に書いてた内容はこちら

 

やっぱりどう見ても増加してますね ミスなのか日本独自なのか気になるところです 答えは来週のメンテの時に

 

ところで韓国の見てて思ったのですがソウルマスターの2次覚醒こと親子かめはめ波

 

これ何やらかしたの……?元気玉の倍以上の割合でナーフされてますがあの元気玉以上にやばい覚醒だったのだろうか

2次覚醒の時既に弱体済みで実装されるのかな?

 

最後にランスマスター これはかなりのバフです

 

 

例の大幅バフですね

これこんな早く持ってこれるのになんでランスマスター実装と同時に持ってこなかったのか

まあ弱いの使わせた後に大幅バフしました!の方が見栄えはよかったのか…?やってみて弱すぎてランスマスター辞めた人結構多そうな気もしますが

ただ書いてることやばいけど実際の威力アレなのでソウルマスター以上に12%上がったところで感はあるけどそこは修正後のお楽しみですね バフ効果も上がってるので思った以上に伸びるとは思いますが

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください