ロストアーク 3/3アプデ

こんばんはhitoです

 

今日のアプデは特に何もないので週課日和ですね

一応先週から確認されてた例の325、340アビスのゴールド以外の報酬がもらえる件に関しては不具合にあったけど仕様だったそうです

 

 

まあ韓国で変わってた内容ですしいつもの運営がエアプ案件ですね

調和の欠片とレジェンドカードとわんちゃんの刻印がおいしいのでやれる人は300台のアビスもやっておいたほうがいいですね

 

またアンケート回答した人は300クリスタルの報酬が連絡帳に届いているので忘れず受け取っておきましょう

期限は特に書いてませんが忘れないうちに取っておいた方がいいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください