MTGA イニストラード真夜中の狩り実装&ローテ更新

こんばんはhitoです。

今日はついにMTGAでイニストラード真夜中の狩りが実装されそれに伴いローテ変更がありましたね。

悪名高いエルドレインもついに退場。

 

そしてローテ後恒例のリニューアルパックも配布されました。

内容はレアか神話レアのローテカードが10枚の模様。

 

何とも言えない内容ですね。

早速新しいカードも出てますね、腐乱ゾンビ生産する穢れた敵対者とか書いてることなかなかにやばそう。

腐乱が攻撃すると消滅、ブロック不可というデメリット効果になってますが黒って自分のクリーチャーを生贄にするサクリ効果多いのでコストにピッタリそうなのと腐っても2/2なので相手があまり展開しないデッキだと轢き殺せそうでかなり使えそうですね。

 

 

そして恒例の3パック配布コードです。

PlayMID

 

 

早速開封

 

新しい全体除去ですね。相手デッキ次第では白2マナで使えるのがやばい、ヒストリックのエルフを殺せと言われてる気がしますね。

 

これどうなんだろ…ランプ型デッキだと息切れ対策になりそうかな?

 

よく出るけど間違いなく最高レアなのにそれじゃない感がやばい神話ワイルドカード

 

まあ結局ワイルドカードとドラフトでカード集めてくとはいえ結構幸先いい結果ですね。

とりあえずでプレミアドラフトやったら1-3で悲惨なことになったからまたゴールドをためないと…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください