動作確認などの為鯖が空いていた為遊ぶことに。
たださすがに正式に追加された物とかは特になく新職のマスタリーや一部のスキルを試す以外は普段通りレベル上げとレアドロを掘るぐらいになっています。
お供召喚スキルは3種、内1種はマスタリーの特定コースを取った場合のみ召喚可能。
変身スキルはいつでも変身でき変身中はスキルが変わるのが狼、短期間だがかなり強くなる変身が1種。
残りのスキルは鯖が空いている間は未実装だった為効果は不明ですが終了後のHotfixに全スキルが出揃ったと書かれていたので次が楽しみですね。
一応未知のスキルの中には周りの人に耐性Ⅱや衝撃緩衝付与などがありいるだけで耐久面の安定感がとてつもなく増す程強いのでそのまま実装された場合ptで遊ぶ時はほぼ1人必須レベルの性能してましたね、実際には効果はそのままでも常時使える程のctではないとは思いますが。
他に変わった点は
・骸の洞窟以外の難易度低下
・骸の洞窟の難易度増加(ネクロマンサーとナイトメアスケルトンの魔法弾がMOBに当たるのが不具合だったらしい)
・紫ネームMOBからレジェンド装備のドロップ追加(各4種ずつ、ボスも込み)
ぐらいですね、特に骸の洞窟はネクロマンサーの追尾魔法弾が壁貫通になりさらにMOBに当てて消滅が出来なくなり倒す以外で消せない為被ダメやノックバックが増え難易度が跳ね上がりましたね、威力もかなり高いので基本ポーションがぶ飲みや回復スキル連打ぐらいが必要になりました。
しかも感知されてると画面外からでも魔法弾を飛ばしてくる他ゾンビを大量に湧かせてくるのでもはや青MOBより怖いMOBになっていますね、救いはHPが低いことぐらい。
さすがに今回変わったのはこれらぐらいですね、次回テスト時はミンストレルのスキルが全部見れるので楽しみです。
ウィザードカンストの50レベまで上げ切ったので俺もミンストレル試してみようかな。