ドラクエライバルズ 3弾本実装

こんばんはhitoです。

本日はドラクエライバルズのアプデがありついに3弾のカードが本実装されましたね!

早速パックをあけてきました チケ19枚分です。

 

とりあえず10パックと9パックの当たり部分の画像張りますね

まず10パック
https://gyazo.com/f16d77cb0d225deb5a17296d8030068d

レジェンドなし…スーレアも3枚とまずい

 

残りの9パック分
https://gyazo.com/4afa0293bf511e4fc6e3a7f578ba728b

 

レジェンドは出たけどこれ使うかなぁ? ましょうぐものほうが嬉しい(笑)

 

さすがに目当てのマイユやアカリリスは出なかったので使わないゴールドカードを砕いていき錬金しました。 このゲーム要求数の割りに砕いた時の石がしょぼい気がしますね。

レジェンドは1枚しか入れれないからコストが高めなのでしょうか。

 

というわけでアリーナデッキを構築 マイユや滑る床は闘技場では強かったけど構築でも強いのかな~

 

とりあえず手持ちのカードで組んでみました
https://gyazo.com/a4d3105cea2bbe173a5e6e28496fee23

滑る床と相手の前列指定のカードが少ない気がしますがまあなんとかなるでしょう。

 

ていうか相手の場より自分の場に滑る床出してたほうが活躍している気が…(笑)

 

 

使ってみた感じ普通に勝てるし構築でもマイユは強かったですね。 低コスト帯やアカリリスで削っていって無鉄砲使ってマイユドカン!がメイン戦略になりそうです。

 

正直アカリリスの方が強い気はしますけどね()

 

劣勢でも顔に連打でわんちゃんっていうマイユが怖い

 

というわけでアリーナメインでランクマクルクル

 

今日はこれで終わります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください